通勤コーデ☆残暑だから涼しさ重視コーデ&子離れの入口 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ☆


トップス:FREAK'S STORE

ボトムス:VERMEIL per iena

バングル:PHILIPPE AUDIBERT

:FABIO RUSCONI

バッグ: Ron Herman





残暑厳しき折、

また一週間が始まりましたねー笑い泣き


夏のように暑いので、

夏のような格好でいいでしょー

と、

季節の先取りとかなーんにも考えずに

涼しさ重視のコーデですニヤニヤ





☆☆☆☆☆☆☆




昨日からオットがタイヘ出張。


そう、ワンオペですアセアセアセアセ


さらに、ムスコの学校は93日からなので、

お弁当作りもまだありマスチーンチーン

(今日から学校というところも

あるらしいですね。ウラヤマシイえーん)


ウゲーと思っていたら、

昨日、子ども達がそれぞれ一人で

お風呂に入ると言い出し、

ムスメムスコの順であっさり終了~キラキラキラキラ


ワタクシ、ワンオペなのに1人でゆっくり

お風呂に入れてしまいました照れ


モチロン、

3人(ワタクシもしくはオット、ムスコ、ムスメ)の方が圧倒的に多いのですが。


多分、もう何年かすれば、

1人で入ることの方が多くなるでしょう。



子離れというほどではないけど、

そのほんの入口を見た気がしました。

 

 




最後までお読みいただき、

ありがとうございます。


panna