通勤コーデ☆シンプルコーデ×メンズリュック&カジュアル~♪ | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ。



トップス:AP STUDIO

パンツ:SLOBE IENA

ブレスレット:steady by cc

:Bisue Bajlerinas

バッグ: BARNEYS NEWYORK×PORTER




 


雨が降ったり止んだりの一日。


風も強かったですねうずまき



今日は、おつかいで外出するので、

それに備えた格好。



ホワイトとろみTブラウス

×ネイビーテーパードパンツで

キレイ目クールビズ。


雨が降る可能性が高いし、

両手が使えるように

バッグはリュック。


足元はパンツと同色のバレーシューズで

極力シンプルに。


 


 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

今朝、出社して事務所に入った瞬間、

空気がいつもと違う。。


あれっと思ったら、


「☆panna☆さん、

リュックなんてカジュアル~♪」


と後輩男性の声。


リュックで出勤なんて

今日初めてじゃないのになー。


いつもは手に持っていたけど

今日は背中に背負っていたから

目に付いたのかな?



でも、おつかいに行ったら

やっぱりリュックで正解。


行くたびになぜか

手さげの紙袋が大きく、

多くなってるーーーアセアセアセアセ


紙袋を入れて荷物をまとめようと思った

LLBEANのデカトートも出番なし。


(ほんとは斜めがけできて軽いロンシャンが

ベストだったけど、

トートが入らなかったから

リュックにしたのにーーーえーん


両手がふさがるので、

スイカやスマホの取り出しも一苦労。。


風は強かったけど、

雨が止んでくれてよかったーーーおねがい


無事終わったら、どっと疲れが出てきた笑い泣き


今日は早く寝ようzzz





 

 

 

 

 




最後までお読みいただき、

ありがとうございます。


panna