通勤コーデ☆レインブーツ&リュックで雨対策コーデ | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ。



ブルゾン:Traditional WeatherWear

トップス:uniqlo U

スカート:Spick and Span

ブレスレット:steady by cc

バングル:インデアンクラフト

:J&M Davidson

バッグ:アノニムクラフツマンデザイン




今日の東京は、梅雨らしいお天気傘

朝からしっかり、まとまった雨ですね。

 

台風も近づいていますので、

お出かけの予定のある方は、

お気を付けくださいね。

 

 

こんな大雨の日は、完全雨対策コーデ☆

 

レインブーツとリュックは決定アイテムなので、

そこから組み立てます。

 

 

サイドゴアタイプのレインブーツなので、

ボトムスはスカート。

 

黒のラメソックスを合わせます。

 

トップスは、オーバーサイズのメンズ白T

肌寒いのでコットン素材の七分袖ブルゾンを。

(団捨離寸前だったのに、

なんだかんだで着ている

 

 

 

雨の日は、手が空きやすいリュックが便利ですw

 

色は黒、スクエアな形状を選んで、

なるべくビジネスでも浮かないように

したつもりですが、

アウトドアタイプなので、

やっぱりカジュアル感は否めないですね。。。

(リュックそのものがカジュアルなのですが。)

 

それと、主に雨の日に使っているので、

痛みやすいです。。。

 

休日に子連れで動く用も兼ねて、

もうすこし容量のある

大人リュックが欲しい。。。

 

物欲ってヤツは、なかなかおさまりませんね滝汗

 




 

 






 

 




















最後までお読みいただき、

ありがとうございます。


panna