通勤コーデ☆寒い日のトリコロールコーデ&整える | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

昨日のコーデ。

{DC9FA4D9-6B6E-4215-8CF4-642DEE483CE0}

{689CE4E5-0A5A-448C-ACC6-0785015795C6}



コート:SCYE BASICS

ニット:UNIQLO and LEMAIRE

パンツ:Spick&Span

ストール:JOHNSTONS

ブレスレット:steady by cc

バングル:plage、インデアンクラフト

:Bisue Bajlerinas

バッグ:BAOBAO






昨日も寒く、

おまけに朝からみぞれまじりの雨☂️


でも今日は晴れて暖かいですね☀️




ネイビー×ホワイト×レッドの

トリコロールカラーコーデ☆


ネイビー多めですが、

ニットと靴下の白、

ストールと足元に赤を差しました。




初期のユニクロルメールコラボニットも

3シーズン目。


もういよいよサヨナラかと思っていましたが、

丁寧に毛玉をカットして

ホームクリーニングしたら、

まだまだいけるやんニヤニヤ


キレイに生き返りましたキラキラ




☆☆☆☆☆☆☆ 





資格試験を終えてホッとしたのか、

長く感じた1週間でした。。


欲しいものリストに入れていた本を

注文しました!

資格試験ロスからちょっとずつ

脱しつつあるかも。


いろんな方向から

自分を整えていきたいです。









最後までお読みくださり、

ありがとうございます。



panna