通勤コーデ☆MA-1着用時の鉄板はレディライクアイテム合わせ | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

朝の地震、びっくりしました。
揺れはそれほど大きくないけど、
横揺れが長くて。。
震災を思い出しました。
何事もないことを祈ります。





では、今日のコーデです。

{0B3AF1A5-0BED-45DE-9963-B7383E83EDE0}



◯MA-1:SLOBEIENA
◯グレー×ベージュ圧縮セーター:アメリカンラグシー
◯ネイビーニットスカート:UNIQLO AND LEMAIRE
◯ブレスレット、バングル:インデアンクラフト
◯スニーカー:GU
○バッグ:ロンシャン





今日は晴れて暖かくなると天気予報で言っていましたが、
朝は寒かったのでMA-1メインのコーデ☆

MA-1やミリタリージャケット、ライダースジャケット着用時の鉄板である、
レディライクなアイテムと合わせることでバランスを取ります。

今日はフレアがキレイなニットスカート。

足元は、玄関で靴箱を見て思いついたGUです。

バッグは久々ロンシャンで。












最後までお読みいただき、ありがとうございます。

☆panna☆