通勤コーデ☆ネイビー×シルバーの大人コーデ&おトクにゲットで大成功! | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

こんにちは~☆

昨日は本降りの雨でしたが、今日はお天気になりましたね太陽暑くなりそうです。


では、今日のコーデです。
{F2F028AD-185F-4ED8-B46D-3E81EE76990E}
◯ネイビーとろみブラウス:Ballsey
◯ネイビーガウチョパンツ:ギャローリア
◯ネックレス:ティファニー
◯バングル:フィリップオーディベール、インデアンクラフト
◯フラットパンプス:ファビオルスコーニ
○バッグ:トフ&ロードストーン


オールネイビーにシルバーを合わせたコーデです☆

去年購入した美人度を生み出すと勝手に思っているとろみブラウス。この時期になるとヘビロテです。

ボトムスは、同じくネイビーのガウチョパンツ。去年購入したギャローリアですが、テロっとした生地でキレイめに穿けるので、まだまだ活躍中。

小物類はシルバーで統一。

バッグは「トフ&ロードストーン」のハイブリッドバスケットメタリックのシルバーです。


かごバッグを新調しようかとリサーチしていた時に見つけたもの。

FLAGSHOPのセールで50%オフでした!

ナチュラルなかごタイプではカジュアル過ぎて仕事で使うのは気が引ける、キレイめで好みのものはサイズがちょっと小さくお値段が可愛くないなど、なかなかコレというものが無く今シーズンは見送ろうかと思っていたところに出会ったこのバッグ。

もともとシルバーのバッグが欲しいと思っていたこともあり、かごでシルバーもアリでは?

本家サイトでは完売、他のサイトでも好評のよう。

いやいや、セールで安いから欲しくなっているだけでは?

サイズが大き過ぎやしないか?

内ポケットが無くて大丈夫か?

と自問自答すること3日。

本当は一週間位考えたかったのですが、在庫わずかになっているのを見て、えいっ!とポチ。

今日、初おろしなのですが、買って正解でした!

これだけ当たり!って思うものに出会ったのは久しぶりかも。

心配していた大きさは、ワタクシにとってちょうど良く、A4サイズの書類と財布、手帳、スマホ、ポーチ2個、単行本、日傘を入れても少し余裕がある感じ。

内ポケットが無いのは、手持ちの付録ポーチに定期券、キーホルダー、スマホを
入れることで解決。

かご本体に加え、やぎ革で出来た持ち手もしっかりしているし、キレイめで何にでも合いそうです。

良いものをおトクに買えて、大成功でした!

出版社系のネットショップは、ここまでしちゃっていいの?という割引率でセールをすることがあるので、要チェックです。

実店舗で実物を確認し、タイミングが合えばおトクにゲット出来る可能性大です。


↓ワタクシが買ったサイトには載っていなかったので、似たものを。
(持ち手の色が違います。)

{B64551BC-E86D-4B1F-A5EF-E0CB031AF109}
画像はお借りしました。





最後までお読みいただき、ありがとうございます。
また、「いいね!」を押してくださった方、ありがとうございます。励みになります。

読者登録もしていただき、感謝感激です~~(涙)‼︎

拙いブログですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m