通勤コーデ☆強い色同士にシルバーを合わせる&ショックな出来事 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

こんにちは~☆

今日も蒸しますね~滝汗
でも、風があるから、まだなんとか大丈夫そうです。




では、今日のコーデです。
{62EB59C6-CAD0-458B-86D5-915F208E77DE}

◯ネイビーとろみブラウス:Ballsey
◯赤スカート:UNIQLO AND LEMAIRE
◯ネックレス:ティファニー
◯バングル:フィリップオーディベール
◯パンプス:ファビオルスコーニ
○バッグ:アニヤハインドマーチ


今日は、とろみブラウス×スカートのキレイめコーデ☆

ネイビー×レッドの強い色同士にシルバー小物を合わせました。

ブラウスは、美人度を生み出すと勝手に思っているBallsey。袖を捲り、襟を抜いて着ます。

スカートは、ルメールコラボ。白とイロチ買いしたシアーサッカースカートです。

アクセサリーは、一粒ダイヤのネックレスに大振りのシルバーバングル。

シルバーで縁取りされているかごバッグにシルバーパンプスを合わせました。






☆☆☆☆☆☆☆


昨日、ムスコが学童で作った”お家の人へのプレゼント”を持って帰って来ました。

プラ板で作った新幹線と手紙です。

トーゼン、ワタクシにかと思って手紙を見ると、

「おとお(う)さんへ」

ガ~~~~ン(T_T)

なぜ父親になのかムスコに聞いてみると、

「パパに好きな色を聞いてもふざけて教えてくれないから、教えて欲しかった。」

とのこと。

確かに、手紙の末尾にもそう書いてあります。

ひらがなの読み書きを覚えるのが遅かったので、この手紙が初めての手紙。

ムスコの初めての手紙は、ワタクシ宛が良かったな~~~えーん

毎日、ご飯作って、持ち物チェックして、音読も聞いてるのにな~。

なんでかな~~~えーんえーんえーん

「今度、ママにも書いてあげるよ。」

とムスコが言うので、いつか聞くと、

「2年生になったら。」

って、来年じゃーん!

待てません、ワタクシ。

ムスコにしてみれば、本当に父親の好きな色を聞きたかっただけなのでしょうが、ワタクシはしばらく立ち直れそうにありません。。。

一方の父親、今朝、嬉々としてムスコからのプレゼントのプラ板キーホルダーを自分の携帯に付けて出掛けました。

チクショ~~~!







最後までお読みいただき、ありがとうございます。
また、「いいね!」を押してくださった方、ありがとうございます。励みになります。

読者登録もしていただき、感謝感激です~~(涙)‼︎

拙いブログですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m