通勤コーデ☆UNIQLO AND LEMAILEミラノリブVネック×ジョガーパンツコーデ | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

こんにちは~☆

今日は春らしい陽気ですね
このまま暖かくなってくれると嬉しいです♡





では、今日のコーデです。
{442ABD22-9AF0-41D5-B52E-72EF574A7504:01}

◯トレンチコート:バーバリー
○Vネックセーター:UNIQLO AND LEMAIRE
○ジョガーパンツ:ユニクロ
◯ネックレス:ル レッサンドロワ
○レザーバングル:REAL LIFE
○スエードパンプス:イエナスローブ
○バッグ:アクセソワドゥマドモワゼル


今日は朝からいいお天気で、それだけで気分がアガります

ルメール、ミラノリブVネックセーターのネイビーを初おろし!

先日の白はガウチョパンツと合わせましたが、今日はジョガーパンツで。

ガウチョパンツほどボリュームの無いボトムスでもイケるんだな~というのが実感です(まさか、ワタクシだけで⁈)。

インナータンクをグレーにして、ニットの裾から見せました。

ジョガーパンツはドライストレッチのライトグレー。ベージュを含んだグレージュといっていい色だと思います。黒も持っていますが、伸びが良くて穿きやすい!

足元は、やっぱりヒールパンプス。

ネックレスは、ベルトタイプのバングルの金具に合わせてダブルクロスのゴールドにしました。



ムスコの小学校入学を控え、準備に慌ただしい毎日です。

名前付けは、この前の土日でおおかた終了。どうしようか迷っていた計算ブロック用のシールや体操着の名前も一通り注文し終えて、あとは待つだけです。

今週金曜日から学童が始まるなんて、全然実感ナシ!

4月から試験的に導入される預かり時間延長(19時まで)の希望申請が通り、今の生活リズムとそれほど変わりなく過ごせそうです。

(ムスコが18時で帰りたいとか言い出したら別なのですが。)

勤務時間もひとまず今まで通り。やってみてしんどかったり子どもが不安定になったら、短くしようかなと思っています。

ただ、5月から後輩女子が産休育休に入るので、その仕事の一部を負担することになるし、言い出しづらい面も否めない。。。

子どもの成長には替えられないので、もしもの場合は断固として短くさせてもらいますが。

まあ、しばらく様子見です。










最後までお読みいただき、ありがとうございます。
また、「いいね!」を押してくださった方、ありがとうございます。励みになります。

読者登録もしていただき、感謝感激です~~(涙)‼︎

拙いブログですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m