通勤コーデ☆復活!!ジョガーパンツでミックスカジュアル | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

こんにちは~☆

春らしい暖かさですね。

春らしい格好をしたいのに寒くてムリ、というジレンマから脱せられそうで嬉しいです。



では、コーデです。
{2A88C56C-9203-4FA8-9E11-6DF3AE3985AE:01}

○トレンチコート:バーバリー
○ボーダーカットソー:無印良品
○白シャツ:バンヤードストーム
○黒ジョガーパンツ:UNIQLO 
○バングル:フィリップオーディベール、インデアンクラフト
○スエードパンプス:イエナスローブ
○バッグ:BAOBAO



久々のコーデアップでごさいます~デレデレ

ドロップショルダーのボーダーカットソーにジョガーパンツを合わせたミックスカジュアルです☆

ヒールパンプスでキレイめにしました。


ジョガーパンツは、今話題のユニクロ。ワタクシは黒を選びました。

今日のような気候なら、十分快適に過ごせます。ジョガーパンツなだけあって、生地がよく伸びて穿きやすいです。

ジャケットを羽織ってもイケそう。

ボーダーカットソーは、無印良品のドロップショルダータイプ。

トラディショナルウェザーウェアが人気ですが、試着してみたら十分可愛いかったので、お値段も可愛いコチラに。


大振りのシルバーバングルを重ね付けしてアクセントにしました。





お陰様で、ムスメ、ムスコともにインフルエンザから無事復活しましたキラキラ

ムスコは卒園式に間に合うかヒヤヒヤしたのですが、無事出席できました。

ご心配くださった方、ありがとうございました。

この記事をもちまして、ご報告、お礼とさせていただきます。

これからも、拙いブログですが、マイペースで続けていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

☆panna☆