お出かけから帰り中に娘ちゃんが寝てしまったのでお家についたけど車で待機🚗

その間にブログ書いてますハート


そろそろ腕が痺れてきたけど泣き笑い



私はもう36歳でかなりのいい大人なのですが、タイトルの通り、仕事や夫婦の間で何かトラブルが起きて自分の言い分、経緯などを説明しようとすると何故だか涙がでて泣いてしまいますショボーン


仕事で泣くなんてダメダメなのですが最近も実はありました赤ちゃん泣き

伝えられた通りに作成した(とおもった、、、)書類を社長に確認してもらったところ、これは違うし、そもそも何でこの形で作成したのかと。(電話がきて、私の上司がこの言葉を受けました)


まずはメールを入れて経緯を報告宇宙人くん

その後TELがきて、そもそもどうやって言われてつくったの?詳しく聞いてたの?と。

それによってはまりんさんは悪くないでしょ?


そう、怒られてるわけじゃないのにこの後経緯を説明中に涙がポロポロと。。。(結果はじゃあ悪くないじゃんとなったのですが)

会社で泣くなんて恥ずかしくて仕方ないのですが止められませんでしたえーん



昔から何か自分の気持ちを伝えたり、意見をいったりは苦手でしたが、自分が悪いと思いつつ、何かを伝えようとするとき泣いてしまうのは本当にやめたい。。


なんでなんだろショボーンと自己嫌悪に落ち入り疲れて考えをやめてしまいます凝視



カウンセリングとか真剣に受けた方がいいのかな、、と思ったこともありますが、特に思い当たる生活、家庭環境もなく。。



同じような人がいないかな〜と思いブログに書いてみました電球

もしこれがなんなのか、対策があるのか知ってたら教えて欲しい、、、そんな悩みです魂