19ルーキーエディション開封 | Panna's take it easy アメーバ本店

Panna's take it easy アメーバ本店

トレーディングカードの開封やトレード品の紹介をやってます。メインブログのヤフー本店も宜しくお願いします!

先日、ルーキーエディションを開けました♪
購入した6箱分まとめて紹介します。

狙いは根尾君の箔サインと中日勢の箔サイン!!あとは小園、藤原、吉田の箔サイン、中日選手の直筆サイン!





それでは開封結果です。(大量のサブセット、インサートは割愛)

レギュラー
根尾
無事、根尾ゲット♪





シークレット
小園、藤原♪




銀箔サイン/100

辰巳(楽天1)、佐藤(楽天5)、田中(広島5)、川原(阪神5)、鈴木(ヤクルト6)、戸郷(巨人6)
楽天ドラ1の辰巳♪





金箔サイン/75


甲斐野(ソフトバンク1)、清水(ヤクルト1)、中神(広島4)、渡邉(楽天6)
金箔サインからはソフトバンク1位の甲斐野とヤクルト1位の清水が出ました♪








緑箔サイン/50


野村(ソフトバンク3)、松井(巨人5)、宜保(オリックス5、1/50)
緑箔は良いですね。なんか好き。








直筆サイン



金子一輝 /30
西武6年目の金子選手でした。去年は初の一軍出場。更なる上澄みに期待したいです。






鈴木翔太 /30
こちらも6年目の鈴木。
今年からは松坂の付けていた99を背負う。
99は松坂、中村紀が復活を遂げた数字なので鈴木にも頑張って欲しいです。






そしてもう1枚




エクスチェンジ 1/1
オリックス富山凌雅のサイン色紙♪

お、おぉ~~!!



今回は以上。

直筆2枚に直筆サイン色紙1枚とドラ1の箔サインが3枚となかなかいい引きだと思うんですが……ねぇ。

鈴木の直筆は嬉しいけど…。
6箔も買って中日勢の箔サインが一枚も出ないのは正直超ガッカリ。
欲しかったカードはヤフオクにてゲットしたのでおかわりはしません。


紹介したカードは全て提供可能ですので、何かしらのカードとトレードお願いします。(甲斐野は提供済みです。)