16Stadium Club開封 | Panna's take it easy アメーバ本店

Panna's take it easy アメーバ本店

トレーディングカードの開封やトレード品の紹介をやってます。メインブログのヤフー本店も宜しくお願いします!

スタジアムクラブを2Box開けました。


レギュラーカード
ランジョンはカッコいいですね~!
プラドは何も気付かずインタビューを受けています(笑)



自分に酔いしれる?MVPのペレス。
パイを持つジョーンズはインタビューを受けている選手にばれないように後ろから近づいてるのかな?



日本人選手たち。まー君のバリエーションが欲しかったなぁ。イチローは何を見てるでしょうね。



パラレル
ゴールド




ブラック、B&W Orange





ここからは2boxを別々に紹介します。

1box目
インサート




Auto
B.ベルト、W.デービス




2box目

インサート

アブレイユGoldはケース1のレアカードだけどシリアルは無し。そしてロビンソンのゴールドリフ(/25)は、なんと2078packに1枚のレア!



Auto
DJ.ラメイヒュー、H.オリベイラ(/50)
この前のトリビュートても引いたオリベイラ、またか…。そういえば昨日、ケンプとのトレードでパドレスに移籍が決まりましたね。



以上。
やっぱりスタクラは面白いです