クリスマスプレゼント | Panna's take it easy アメーバ本店

Panna's take it easy アメーバ本店

トレーディングカードの開封やトレード品の紹介をやってます。メインブログのヤフー本店も宜しくお願いします!

サンタさんからクリスマスプレゼントが届きました♪



99UD Ionix カルロス・ベルトラン Auto
ベルトランは来季で引退するみたいです。
ラストイヤーを目に焼き付けねば!


96Bowman's Best チッパー&ローレン
チッパー様とローレンの組合わせは珍しいなぁ。


裏面
ボッグス&アリアス

両面リフがカッコいいですね。
そういえばボッグスは、2、3日前にレッドソックスの永久欠番に決定しました。
そしてアリアス、懐かしいです。オリックスや阪神で活躍した選手ですね。


02Fleer Focus チッパー・ジョーンズ
でかカードです。ナイロン生地にチッパーが印刷されています。カッコいいですね~♪




サンタさん、素敵なカードありがとうございました!!
このお礼は必ず!!