ありがとうございました! | Panna's take it easy アメーバ本店

Panna's take it easy アメーバ本店

トレーディングカードの開封やトレード品の紹介をやってます。メインブログのヤフー本店も宜しくお願いします!

昨日のコードプレゼントに参加いただいた皆様ありがとうございました!!

結果コメントを頂きましたKo-he-さんとsadyさんが3枚づつGETされました。

同じ方が複数GETしているという事は、見てくれている方が少ないのかなと思っていました。

しかし先程、アクセス数を見てビックリ!
893ものアクセスがありました。(王貞治の通算本塁打以上のアクセスが!!)


多くの方に見ていただいた驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。


かなり気を良くしたので年内にまたやります!(8弾の発売以降に)
今度は、もっとレアなカードでやってみたいです。
また皆様の参加をお待ちしています。