時々、体調を崩していた息子くん(嘔吐や軽い下痢)。。

それが移ったのか(?)私も、今週水曜日の夜から、嘔吐下痢に見舞われて・・・

一晩中、1時間おきに嘔吐下痢(6回)があり、さすがにその夜はダンナと息子くんと同じ部屋で寝てもらいました。。

ダンナや息子くんは全く元気なので(逆に、息子くんはそれまで少し黄色っぽい排便があり、心配してたのが普通に戻りました)ひと安心。。。

このお話は、また後日の記事で~予防予防予防

 

 

 

 

曇り先週の土曜日(3月9日)は、お天気も曇りがちで寒い日。。曇り

 

 

メジロがかごの中で食べてるみかんが気になって・・

ペアでプレッシャーかけに来てる(?)ヒヨドリペアオカメインコハートオカメインコ

 

どう頑張っても、みかんかごの中へ入れないのをよくわかっている(ヒヨドリは、人の動きもよく見ていて賢いです)ので・・

 

 

陽射しもない寒い日なのに・・・水浴びしてまぁ~るくなってましたっ笑

 

 

午後遅めの時間になり、少し陽射しが出て来たので。。

家族で、中山寺さんへお出かけしました~ダッシュ(`・ω・´)bダッシュ

 

 

 

 

中山寺さんの梅林公園・・・梅の名所で、お天気が良くなったのもあり。。

梅がキレイな場所は人が多かったので、梅との写真は1枚だけ~カメラニコニコカメラ

 

 

そう言えば、梅林公園の中に河津桜あったな~と思い、そちらへ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

お願い後ろには、観音さまが・・・お願い

 

 

 

 

 

 

ちょうど、梅の花からメジロが河津桜へ来てくれました~(ㅅ´ ˘ `)ワァ~♥︎桜セキセイインコ黄桜

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で、息子くんを追いかけて中断しながらもっ泣き笑い( ˆ꒳ˆ; )泣き笑い

桜ジロ(桜+メジロ)が撮れてめっちゃ嬉しかった~!!!ラブラブラブ

 

 

 

 

今月に入って、わが家に全然姿を見せなくなったジョビオ(ジョウビタキ♂)

暖かい日がだんだん増えて来て、そろそろお別れやな~と思っていたら。。

 

突然!鳴きながらやって来たジョビオびっくり乙女のトキメキびっくり

 

(*ビックリし過ぎてボケてます泣*)

 

 

枝の上の方はまだピラカンサの実が残っているけど。。

もう、食べなくてもいい季節になったんやね。。

また、次の冬にも来てくれるといいな。。。

無事に次の場所へ渡って行ってね~

バイバイ(*´・ω・ )ノ゚・:,。★マ マタネー♪゚・:,。★バイバイ