残暑お見舞い申し上げます | シャントと共に〜 透析12年目

シャントと共に〜 透析12年目

透析しながらも楽しく生きたい。

透析のこと
病気のこと
趣味のことなど
印象に残ったことなどを
書いていきます

こんばんは!

朝晩、本の少し

過ごしやすくなったような?


季節の変わり目は

また体調崩しやすいから

気を付けましょうね!


コロナのやつ、

なかなか治まりませんね

私が勤めていた職場でも

先月クラスター出て

大変だった様です。

私も働いていたら

なっていたのでしょうか?

怖い😣


別の友人の施設でも

クラスターで、

友人もかかってしまい

10日ほど休んで、

復帰初日が人が足りなくて

夜勤だったそうです😱



クリニックでも

コロナ出たみたいですけど、

個室なんてないクリニックです

時間をずらして

隅っこでやるしかないようです😞


もう、いつ誰がなっても

おかしくないですね

せめて軽症を祈るしかないです😣




早咲きコスモス

秋はすぐそこです😌