ワクチン4回目! | シャントと共に〜 透析12年目

シャントと共に〜 透析12年目

透析しながらも楽しく生きたい。

透析のこと
病気のこと
趣味のことなど
印象に残ったことなどを
書いていきます

こんにちは!

週初めの透析は

2500の増えで、

500残して無事に終了✨

(最近は2000までにしてます)


💉透析中にワクチン4回目を

接種しました!


オールファイザーです

毎回微熱と倦怠感ありますが、

さて4回はどーでしょうか?

今6時間くらいたちましたが

変わりないです🙆


あと何回打てばいいのかね?

透析してるしね

言われるがままに

打つしかないのかな?😆


久しぶりにコアラのマーチ
食べました😄



スーパートリプルラッキーコアラ

🐨🐨🐨


~ガリガリくんのその後~

行きつけのセブンイレブンは

パインとソーダになってました😣

スモモは終わってしまったのかな?