美味しかったビール | シャントと共に〜 透析12年目

シャントと共に〜 透析12年目

透析しながらも楽しく生きたい。

透析のこと
病気のこと
趣味のことなど
印象に残ったことなどを
書いていきます

こんばんは!


気温差が激しくて

自律神経やられますね😆

今バブのお風呂で暖まりました♨️



先日のお出かけは

とても楽しかったです

恵比寿で

岩合さんの写真展を見て

その後ビール飲みました🍺


ビール一とワイン一杯ずつ
飲みました🍷

その後
コーヒーとケーキも
食べました🎵
増えが心配でしたが




増えは1800で
大丈夫でした🙆
また真夏に会って飲みたいです!