ワクチンいつ射てるのか? | シャントと共に〜 透析12年目

シャントと共に〜 透析12年目

透析しながらも楽しく生きたい。

透析のこと
病気のこと
趣味のことなど
印象に残ったことなどを
書いていきます

こんにちは!


☔️今日は強い雨です。

寒いです、でも暑い時もあり😵

更年期のホットフラッシュですかね。

透析は1600と前回の残400で

全部引けました✨



昨日は本当は仕事なのに

休みました。

又、お年寄りが発熱して

コロナの検査をしたからです。

またまた陰性でセーフでした。


こんなことの繰り返しなのでしょうか?

うんざりします😭

早くワクチン射ちたい!


とりあえずクリニックの

スタッフ全員2回終わり、

母親も一回終わったので

私ももうすぐかな??


深キョンも体調崩したし

皆さんのブログ見ても

具合悪い人が多いですね。


自分だけではないので

まぁ仕方ないかなと

のんびり構えたいと思います。

難しいですけどね😢


お陰様で、

10円ハゲは500円になることなく

おとなしくしています☺️

見た目かわらないので

写真はまた今度載せますね!


皆様、どんな時も透析が

ついて回りますが

それでも出来る事を楽しんで

乗り越えましょうね🙆