いよいよ迫ってきたコロナ! | シャントと共に〜 透析12年目

シャントと共に〜 透析12年目

透析しながらも楽しく生きたい。

透析のこと
病気のこと
趣味のことなど
印象に残ったことなどを
書いていきます

こんにちは😃


今日は水曜日で

本当は仕事なんだけど、

職場のお年寄りで

コロナの濃厚接触者に

当たる人が現れて

検査が終わるまで

私は休みになりました😞


7日にわかるそうです。


ちなみに今月からうちの

利用者になった方で

運良く?まだ私は会ったことが

ありませんでした。


もしその方が陽性だと

関わったスタッフ皆検査するそうです。


陰性を祈るしかないです😣


今日は急な休みで

気が抜けてしまい、

なにもしないで

半日過ぎてしまった😵


午後は少し何かしようと思うけど...