色々できました(^_^)v | シャントと共に〜 透析12年目

シャントと共に〜 透析12年目

透析しながらも楽しく生きたい。

透析のこと
病気のこと
趣味のことなど
印象に残ったことなどを
書いていきます

こんにちは!

いい天気ですね☀️

風もあって気持ちいい日です☺️


今日は何もない日です。

朝から体調もよくて

色々できました👍️


朝風呂に入って、

洗濯して掃除して、

布団を干して、断捨離少々と

オカリナの練習🎵

そしてベランダの花の手入れ。


お写ん歩に行ってスパーに寄って

帰って来ました!


ゴールデンウィークだよね?

私の回りは何も変わりなしです☺️

心地よい疲れです。


今から少し

お昼寝したいと思います

おやすみなさ~い🙋




メロンオレ

美味しい!イオンで58円だったよ✨