また新しい、新患さんだよ | シャントと共に〜 透析12年目

シャントと共に〜 透析12年目

透析しながらも楽しく生きたい。

透析のこと
病気のこと
趣味のことなど
印象に残ったことなどを
書いていきます

週の真ん中の透析
無事に終わりました✨

前回血圧下がったので
今日は暫く止めていた
透析中の薬、ドプス飲みました。
(小心者)
そのお陰かわかりませんが
今日は大丈夫でした!

最終血圧130代で
元気に終了☺️


さて、例の新患さんは
週2回なので、今日はお休みです。

代わりに?
反対の隣に新患者さんが来ました!
なんと、私より七歳下の
男性です!珍しい😲

私の曜日が変わるから
あと何回も会わないけどね。

とりあえず
今日得た情報では
血圧計も体重計も持っているみたいです!
笑😄

すっかり
聞き耳おばさんですわ😁


モスで友達に手紙書いていきます✏️

↓こうなります。


かわいいでしょ~😊