昨日のわたし | シャントと共に〜 透析12年目

シャントと共に〜 透析12年目

透析しながらも楽しく生きたい。

透析のこと
病気のこと
趣味のことなど
印象に残ったことなどを
書いていきます

昨日のわたしは
怠け者だった。
起きてる時間より
ゴロゴロしていた時間の方が
長かった

別に具合悪いわけじゃなく
ただの怠け者だったわけで‥。

でもがんばって
お米が無くなったので
チャリでスーパーへ。
ガリガリ君を買って
公園のベンチに座って
ぼーっとしながら食べました
そして帰ってきて
またゴロゴロ。

ブログも色んな人の見てたけど
自分はネタがなく
なにもヒラメかず、
ただただぼーっとしていた
一日にでした。

なにも考えたくないけど
このままだとダメだと
いうことはわかる。