#839札幌名物スープカレー
ちょっぴり辛め♪
でもコクと旨味が最高❗
もち麦ご飯と一緒に召し上がれ👍👍🥰

#507鶏手羽元のポトフ
家にある野菜を放り込むだけ(笑)🤣
新じゃがいもは皮付きのまま放り込む(笑)

下矢印
札幌名物スープカレーに使う黄金スープ♪

下矢印このスープはポトフのスープを活用♪👍

#889鮭のアーモンドムニエル
アーモンドが良いアクセントに
なっている🤩
かなり旨い❗🥳🥳🥳🥳🥳

#615鶏むね肉のにんにくレモンクリーム

#296野菜のテリーヌと、
※旦那さんの手料理、炊き込みご飯❗爆笑
この野菜テリーヌはダイエット向きね🤭
ペロリと完食❗❗
野菜の旨味がギュッと
つまっていて最高👍️🥳
味付けは塩・胡椒のみ❗

#980スペアリブのビール煮込み
元気モリモリになるレシピ(笑)🤭👍👍
あっさり味でとっても食べやすい♪

 

シェフ三國の簡単レシピ

YouTube動画面白い🤭


予習で深夜にこっそり見ては

クスクス1人笑い🤣


シェフのお料理にはまったのは

面白いYouTube動画と、

味付けは『塩、胡椒のみ』でお料理が

仕上がるところ👏👏👏👏👏👏❗❗


今のところ失敗もない😆

👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍🥳