ご覧いただきありがとうございます

お子さま連れOK!
東京都調布市パン教室ReReのれいかですイルカ





 星メニュー紹介 Part 2星

当教室で受講可能なメニューを一つずつ紹介していくシリーズ!
どんなパンなのか見ていってください^ ^


ミルクスティックパン


ダイヤオレンジ特徴 
 
◆当教室人気No.1
◆おうちパンの基礎がつまったパン
◆短時間で焼ける
◆アレンジ次第で何にでもなる万能メニュー
◆お子さまが自分で握って食べやすく、
ボロボロ落ちないので持ち運びに便利


ダイヤオレンジ主な焼成機材
オーブントースター
(オーブン、フライパン、魚焼きグリルも可)


ダイヤオレンジアレルギー品目、対応
牛乳(豆乳に変更可)


ダイヤオレンジこんな方(シーン)におすすめ

◆シンプルなパンが食べたい
◆少ない材料で済ませたい
◆アレンジして楽しみたい
◆お子さま向けのパンが作りたい
◆お出かけのお供
◆忙しい朝(短時間で焼いてすぐ食べられる)



ダイヤオレンジ講師コメント
おうちパンが初めての生徒さまにおすすめ!
そのままもよし、生地に味やトッピングを加えるのもよし、
慣れれば形を変えてみたり…
考え出したら止まらないほど
アレンジ無限大なお得メニューです♪

息子が1〜2歳の頃は毎日バッグに忍ばせ、
泣いたらサッと差し出し黙らせてました。笑
本当にこのパンには助けてもらいました笑い泣き
名付けて、泣く子も黙るミルクスティックグッ



以下、ミルクスティックパン生地をベースにアレンジしたパンたち下差し





なんだって出来ちゃう♡





おうちパン、

一度覚えたら一生モノ(*^^*)