ジェラートの起源はシチリア島♪”ブリオッシュ・コン・ジェラート”(´艸`*) | ぱん工房 Cappuccino~千葉県柏市豊四季のパン教室~

ぱん工房 Cappuccino~千葉県柏市豊四季のパン教室~

千葉県柏市豊四季のコーヒーも楽しめるパン教室のご案内
作ってワクワク♪食べてニコニコ♪
~手作りぱんのある生活~

ふわふわでほんのり甘いイタリアのブリオッシュイタリア

フランスのブリオッシュともまた違っておいしいんですハート

 

そして、

シチリア島では、ブリオッシュにジェラートを挟む~

写真だとわかりにくいけど、めっちゃでかいですお~

料理の先生の家に行く途中にあるジェラート屋さんはな。観光地でもないところなのに、いつもたくさんの人で賑わっているので食べましたチョコ

『レモンといちじく』のジェラートにしました後ろ

ブリオッシュに挟むなら、もう少しクリーミーなジェラートにすれば良かったかも…と思いながらも、暑いからさっぱりしたジェラートもおいしいきらきら

 

コチラがイタリアのブリオッシュ↓花

2年前ナポリで食べたものですが、これはマグカップより大きいお~

 

食べたいものがたくさんあるイタリア伊ハート

おなかはひとつなので、ジェラートはお店を厳選してから食べましたにこ

2週間いると観光地ではないところで食べれるのも楽しみのひとつです音符

 

ここも料理の先生の家に行く途中にあって、かわいいお店ハート1

ブリオッシュに挟みたかったけど、大きいからカップで食べましたオレンジ音符

『ピスタチオとすいか』花すいかの種は、チョコチップでしたにっこり

 

明日は朝早く空港に向かわなければいけないので、今夜最後に何を食べるか悩んでますいー

 

それでは、またニコちゃん

 

千葉県柏市豊四季のコーヒーも楽しめるパン教室

ぱん工房cappuccinoo