こんにちはニコニコ




ドデカフォカッチャ  を作ろう!

日時♡10月21日月曜日  10時-12時

場所♡室蘭市生涯学習センターきらん

レッスン料♡2000円

募集人数♡16名様(最低10名様より開催します(^^))

その他♡施設利用料と交通費を参加者様で割っていただきます。
15名様参加される方がいらっしゃった場合交通費のみご負担は無くなります♡
レッスン前日に負担額をお知らせいたしますので前日のお昼12時以降キャンセルされる方はこの費用と、下記のキャンセルポリシーに記載のお支払いをお願い致します。

🌷今回のレッスンの内容です🌷

生地は一人ずつ作りお持ち帰りいただきます。
事前に用意しておいた発酵済みの生地を4名様でおひとつ成形し、焼成していきます。
焼きたてをみなさんに試食していただきます


🌷お子様連れも歓迎です⭐️
ただし料理室での調理となりますので、お子様の安全は保護者の方の責任下でお願いいたします。
🌷教室内外での万一の事故や怪我の責任は負いかねます

🌷ご自身、ご同伴のお子様に消化器症状や感染性の疾患がある場合はお休みいただきますようお願いいたします。


キャンセルについて

🌷止むを得ずキャンセルされる場合は必ずご連絡ください

🌷天候や、講師の子供の急な発熱などの際は申し訳ありませんがレッスンが中止となりますことをご了承くださいませ。
🌷お申込後キャンセルされる場合は、準備の関係で、3日前から前日午前までの連絡で50%、それ以降は100%をお支払いいただきます。
キャンセル料、施設利用料と交通費は星さとみさんまでお支払いくださいね

🌷持ち物🌷
エプロン  
上履き(スリッパ)
飲み物
手拭き布巾
皿布巾
台布巾
筆記用具
保冷剤
保冷Bag(14×14×高さ8cmの容器が入る大きさ.ドデカの場合は19×12×高さ5センチの容器が入る大きさ)


※発酵が進んでしまうためレッスン後は速やかにおかえりいただき生地を冷蔵庫に入れて下さい。


生地作りに10分ほど。
そしてトースターでも焼けちゃう。
オーブンは時間設定して入れて置いたらアラームが鳴るまで自分の時間✨
楽してほめられちゃうパンです





といった感じです💕
Facebookでイベントも立てましたので
参加してみようかな、
と思われたあなた❤️は
参加ポチして
お名前などの記入お願いいたします。

Facebookしてないよーという方は
こちらからでも受け付けておりますので
お声がけくださいね💕💕

室蘭方面の皆さんにお会いできること
楽しみにしておりますお願い