一昨日、火曜日は月末


11:30-21:00勤務



スタッフさんのおかげさまで


スムーズに事務作業できました

(o˘◡˘o)


朝はこちら頂きました♪





キャベツの下には


みそ豆乳が染み込んだ

高野豆腐が入ってます♪


ご飯と合います♪



帰り道はこちら購入♪







セブンイレブンの

チーズちくわや

黒糖わらび餅をカバンに入れて

持って行き



夜にキッチンで頂いたかと

思います♪


帰宅して22:30頃

こちら頂きました






美味しかったです♪



スタッフさんのお土産も

頂きました♪





さくホロで

美味しかったです♪♪




昨日は1日、月初


11:00-20:00勤務



月初の事務作業も

おかげさまでスムーズに

終わりました(o˘◡˘o)



スタッフさんに感謝です☆



帰り道は

こちら購入♪







ローソンとドラックストアでは

こちら購入♪





どらもっちとお酒は頂きました♪


帰宅して21:00頃かな?


こちら頂きました♪






ご飯には酢をかけました♪


サーモンには付属のタレと

お醤油かけました♪



簡単美味しかったです

❀.(*´◡`*)❀



眠いので少し仮眠するかもです

。。。笑笑