この間は


20℃近くなったようで

少し温かかったですが



今日はまた冬並みの寒さでした



朝、少しストーブつけて



帰宅してからは

すぐストーブつけて



今はストーブの前で

ストーブの方向いて


ブログを作っております♪



今日は

夜に出勤できる方がおらず


16:30〜21:00まで

一人営業でした



火曜日な事もあり

一人で対応できるくらいの

お客様とご注文でした



こういう日、時間も

だいぶ少なくなって



余裕のある営業を

できる事がとても増えました



どんどん色んな事が

良くなっています(o˘◡˘o)



全ての出来事に

感謝の気持ちです




帰り道は

スーパーでこちら購入♪









夜にお店のキッチンで


お店のケーキ買って食べて



こちらも頂き







お土産のチョコのお菓子も

2つ頂いたので




帰宅してからは


こちら頂き♪







さつまいももちの残りの

2つ頂きました♪♪



まだ何か食べたい気持ちも

少しありますが



1800kcalくらい

頂いたかと思いますし



明日もお仕事ですし



ゆずレモンサイダーを味わいます

笑笑♪




今日も一日



色々あっても


色々なくても



大変よくできました

❀.(*´◡`*)❀




お疲れさまでした。。⭐︎☆