のんびり~な週末日記。 | *ぱん子家のキャラごはん*

*ぱん子家のキャラごはん*

キャラ弁、キャラ飯大好き☆長男くんの毎日のお弁当やおうちごはんがメインです♪
たまーに趣味とかごちゃ混ぜ日記?(^-^;

おはようございます♪(。・ω・。)
皆さま週末いかがお過ごしですか?

昨日夜、打つだけで更新できてなかった記事があったので(また睡魔に負けた…(-∀-`; ))とりあえずそちらを…

*****************
ぱん子家は朝から長男がクッキー作り☆

年末に行った『お菓子の城』でのビスケット作り体験から彼の中で密かなブームらしく、週に一度は
「クッキー作りたい!」「クッキー作ろうよー!」
的な言葉が出ます(;^ω^A
今話題(?)のスイーツ男子ってやつ?(笑)
まぁ楽しいよねー♪( ´艸`)

今回は前に作って冷凍してた生地があったから途中工程から。

もう何度か経験してるので、かなり上達したかな?
最初は「チョコでお絵描きするー」
って言ってたけど、型抜きだけで満足しちゃったのね(-∀-`; )笑

焼き上がったクッキーは、『すごろく』で遊びながら長男次男と私でパクパク…♪
最後に残った1つは二日酔いで朝からフラフラだったパパに(笑)

午後からはパパもちょっと回復?したみたいで、息子らを公園に連れて行ってくれました(*^^*)
平日は毎日帰りが遅く、けっこういつもお疲れモード(^^;なんだけど…
大抵お休みの日は子ども達の遊び相手、お風呂入れ、そしてトイレ掃除までもを担当してくれます☆うふふ。

なので週末は私も録りだめしてたドラマとかのんびり観たり。
今日も録っておいてた『残念な夫。』を観てたんだけど、めちゃめちゃ共感しちゃうとこもありつつ…(笑)
うちのパパは育児に協力的だなーって改めて思いました(*´ω`*)
本人は「好きだからやってるだけ」って言うけど、ほんと旦那には感謝☆

来月はバレンタインもあるし、何かお返ししないとね♪(*^^*)

*****************
と。なんだかちょっと甘ったるい文章を夜中に打ってたようですねー(-∀-`; )あはは。
昨日はのんびりだったし、今日はどこかにお出かけしようかな~?♪(・∀・*)

*****************
いつもご訪問ありがとうございます☆
下のバナーやいいねも押していただけると、とっても励みになります(*^^*)
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
レシピブログに参加中♪