【セッションメニュー】*背中にある羽を広げる‼︎エンジェルヒーリング* | 山口県 ココロ癒され前に踏み出す勇気ももらえる天使の導きセラピー☆エンジェルセラピスト リリアナみほ
新型コロナウイルスに関する情報について

山口県 ココロ癒され前に踏み出す勇気ももらえる天使の導きセラピー☆エンジェルセラピスト リリアナみほ

天使は常に私達のそばで見守っています。
温かくココロを癒し、時には力強さを感じたり…
そんな天使からのメッセージや日々の出来事をお伝えしていきます(*^^*)


{6ED82135-35DF-4925-AB47-718022846889:01}



 日々の生活の中で身体の不調を感じたり、暗い気持ちになったり、イライラする時がありませんか?
もしかしたら不必要なエネルギーが身体に溜まっていたり繋がっているのかもしれません。
その時にはエンジェルヒーリングがおすすめです。
 ヒーリングには『ネガティブバキューム』『チャクラバランシング』『エーテルコードカット』があります。
 大天使ミカエル、ラファエル、ジョフィエルと一緒にヒーリングを行い、感じたこと、受け取ったメッセージなどをお伝えします。

ヒーリングは1つにつき3,000円です。
どのヒーリングが必要かカウンセリングをしていきます。
セッションは対面、遠隔どちらでも可能です。遠隔はメールにて対応させていただきます。



天使ネガティブバキューム
 自分自身が抱えたネガティブな思考、他人や霊的なものから受けたマイナスなどを取り除き、クリーンなエネルギーで浄化していきます。


天使チャクラバランシング
 チャクラは人間の肉体を包み込むように存在するエネルギーの次元にあり、第1~第7チャクラまであります。
チャクラのバランスが崩れていると、身体や心の状態が乱れてしまいます。
チャクラバランシングは1つずつチャクラの状態を確認しながら、調整していき、オーラや身体、心の状態を良好にしていきます。
 
 
天使エーテルコードカット
 エーテルコードとは依存や妬みのエネルギーコードです。
縁が繋がった方との間に出来てしまいますが、相手の方の癒されてない気持ちやエゴの感情が繋げたもので決してよいものではありません。
また、自分自身で癒されない気持ちやエゴの感情を繋げてる場合もあります。
エーテルコードカットは相手との縁を切るのではなく、自分についてしまった相手の癒されてない感情、エネルギーを取り去っていきます。



ガーベラ対面セッションは天使と妖精が集まるサロン エデンの庭で行います。
場所の詳細は申し込み後にお伝えします。
出張も可能です。
(出張費が発生することもありますのでご相談ください)
遠隔も可能です。
その際、メール対応となります。