*初めましての方へ* | 山口県 ココロ癒され前に踏み出す勇気ももらえる天使の導きセラピー☆エンジェルセラピスト リリアナみほ
新型コロナウイルスに関する情報について

山口県 ココロ癒され前に踏み出す勇気ももらえる天使の導きセラピー☆エンジェルセラピスト リリアナみほ

天使は常に私達のそばで見守っています。
温かくココロを癒し、時には力強さを感じたり…
そんな天使からのメッセージや日々の出来事をお伝えしていきます(*^^*)


{D241F5BE-6F18-4280-921B-360D7AE89563}


はじめまして。
天使と共にあなたの一歩をサポート♪
エンジェルセラピスト・講師のリリアナみほです。


天使のサポートを受け、たくさんの方との出会いや繋がりが多くなりました。


天使の存在は知っていても繋がりを理解することはなかった20代…その頃は家庭内の問題でココロが落ち込む日もあり、まだ未熟だった私は『なんとかしないと』と思い自分を犠牲にしてでも家族を守る。
私が親の金銭面の援助をする。そんな日々を過ごしていました。


なんで私ばかりがこんな目にあうのかなぁ?と毎日ココロは涙いっぱい。


転機が訪れたのは2012年11月にkanmeiさんの鑑定を受けたこと。あの鑑定は衝撃的でココロが軽くなり大浄化が起こったのを覚えています。それからは自分自身を振り返り前を向いて歩こうと思えるようになったのです。


その後、マリアンヌ*ミシェル先生のエンジェルリーディング、ヒーリングを学び、たくさんの仲間に出会いました。

2016年は目標にしていたエンジェルの講師になりました。

これからも、たくさんの人に出会い、天使の愛あるメッセージをお伝えしていきます。



高校卒業後、働きながら看護師国家資格取得しました。
看護の仕事は病気だけに向き合うのではなく、心理状態、周辺状態などその人がおかれてる環境にも向き合います。
心のケアも必要なのです。


セラピストとしても、目の前にいるお客様が悩み苦しんでる時、私ができる全てのことをしていきたい。
一期一会と考えています。


リリアナみほの〝リリアナ〟は純粋、華麗、偽りのない、凛とした女性の意味です。
これからも日々学び成長していきます。


虹アーキエンジェルハピネス協会山口支部所属

虹リリアナみほホームページ

虹受講、認定資格
【マリアンヌミシェル先生】
*プロフェッショナルブリリアントエンジェルセラピスト
*エンジェルアカシックヒプノセラピスト
*ブリリアントエンジェルリーディング講師
*ブリリアントエンジェルヒーリング講師
シャーマニックハイパートランス講師
*フェロモンアップヒーリング®︎講師


*マリアライト伝授
*イエスの導き伝授
*カラーオブエンジェル伝授
*アフロディーテスーパービューティー伝授
*アフロディーテビューティーレイ伝授
*ドルフィンハーモニー伝授

【kanmei先生】
*透視リーディング初級・上級マスター講習会受講
*パワーストーンお守りブレス講習会受講
*マイナスエナジープロテクト講習会受講
*ラジエントボディーヒーリング講習会受講
*ミディアムシップ講習会受講

【取得資格】
*看護師国家資格
*介護支援専門員(ケアマネージャー)
*認知症ケア専門士


*セッションメニュー*

お問い合わせ、お申し込みは
eden.lilianamiho☆gmail.com
(☆→@にしてくださいね)