ザピエル クリスタルグレー レポ | カラコンぶろぐ

カラコンぶろぐ

主にカラコンの着画載せてます(^o^)/
他にも美肌を目指す記事、二重メイク、つけまつげレポなどさまざまと!

レポします。(^o^)/



photo:01


クリスタルグレー

全体直径 14.4ミリ
着色直径 14.0ミリ

1990円




装着画


蛍光灯の下
photo:02


photo:03





photo:04


photo:05




部屋のあかり
photo:06


photo:07








ずっと前から欲しいと思っていたカラコンで、
つけてみて感動!!


キラキラしてウルウルに見えます!まさにクリスタルです(^o^)/


近づきすぎるとちょっと柄が奇抜に見えますw
photo:08



なんとなくロデオのファビーシリーズに似てますね!


サイズは私的にすっぴんでもいける大きさです。そしてガンガンメイクでも耐えれる大きさでもあり、万能サイズです(^-^)


つけごこちも良好で結構オススメなレンズですo(^▽^)o



では短めですが、終わります(^o^)/





iPhoneからの投稿