ちゃお〜口笛いちごルンルン







  ガーン🍉夏休み🎆も終わってしまった みなさんも
                  多いと思いますが、、アセアセ汗
        連休明けわとくに、ダルダルですよねあせる






   今回の苺いちご
                                                  わ⁉️🎮🔛



       ニコニコ🌃昨夜わミカ姉💕とぉ喋り、ぉ話を
                  集会エリアでしてたらね、



     🤗しもしも〜🎀

     

        😗タンジアさんが遊びに来てくれまして
ちょこっとぉ喋りした後、みんなで📃貼りっこひらめき電球















(。・ε・。)ふがふが♫
      今回わ、なんとなぁ〜く?『歴戦王👑』シリーズに☆










             🤭ここの所、あまりやってなかった
『歴戦王👑』 雷🦄キリン  🐲クシャル・ダオラ
  メラメラ🦁テオ・テスカトル  🦔足あとネルギガンテetc...


              びっくりおまけの?😈『極 ベヒーモス』w


 アップ救難信号を出しまして野良さんマルチ!!音譜














 • 3 •  
         ほとんどが、🎟チケット集めをしてる感じの
                                          野良さんと ご一緒しただよw










          てへぺろ メラメラ🦁 『歴戦王👑』テオでわ⬇︎⬇︎w


     ハリネズミ足あと🎯 



           チューあせる📸スクショ撮れてなくて、、🙇‍♂️














( ´艸`)
                   久しぶりの4人マルチも楽しすですです☆










   ウインクそろそろ⏰ぉ時間かなぁ!?の時にですね〜








    🤗🎀



     爆笑SORAさん 遊びに来てくれましたぁ⤴︎キラキラ



 SORAさん  📝『飯テロ & モンハン』のブロガーさん☆







        ニコニコご挨拶、ぉ話などしてからですね〜クラッカービックリマーク






     😁ラストわ⁉️歴戦王👑ネルギガンテハリネズミDASH!



     😉👍
                                                         OK クラッカー


     😙さすが❗️🦔DASH!



     ニコニコSORAさんTwitterでぉ話をしてまして

  次わ、『ライトボウガン✖︎4』🎯音譜
     
          でやってみようかと思いまぁふ照れチョキ








              😊まだまだ晴れ暑いぃ🥵ですが
              休みぼけはてなマークw を徐々に直しつつ
            今週も頑張っていきましょうね🍓








                         おしまい😌ぺこり








                        またの〜てへぺろ口笛バイバイ



                                 おすましペガサスぽってり苺 + 苺 + ぽってり苺おすましペガサス