ちゃお〜口笛いちごルンルン







            🌷雨🌬春の嵐はてなマークの週始め、、🤔
         今週も頑張っていきましょうねzzzえw






    今回の苺いちご
                                                   わ⁉️🎮🔛




  ニコニコこの週末わ『サークルメンバー募集』などで
バタバタ!?感だったり お騒がせしましたぁ😌ぺこり




             ニコニコ 集会所に来ていただけたり
                  コメしていただいたりと
              ありがとうこざいましたぁ😌✨
   
  色々、ぉ話をさせていただき、サークルとしてわ
             特殊な感じになってしまったので
         とりあえずわサークルとしてわ も少し
          後々考えていくことにしましたぁ😊










           


                          が!w








        ウインク 『一撃‼︎』チャレンジ
              どんな形になるか解りませんが
                  やろうと思ってまふてへぺろアップ








          😗慌ただしくはてなマーク過ぎた週末でしたが
                         昨夜わ〜🌟🍓





     ハリネズミあしあとゆるり歴戦ネルギガンテソロで〜















(。・ε・。)ふぅ♫









    🤫緊張感があったりで ちょこっと疲れた感も
          あったので⏰ちょこっとだけ下矢印下矢印






     😈 🐮DASH!




     口笛




  😗最初わカンスト!!さんばかりの救難ぉ部屋に🌟
      安定してますよね〜やっぱり😝さすがだぁ音譜 




       キョロキョロうむ、、次に思いきって、HR2桁さん

        🙁多分、初見に近い方が救難で最後に
           入ってきて ご一緒したのでしが、、
               2乙からの、、離脱、、ショボーンあせる


              しちゃうのわ 仕方ないけど、、
    失敗しても最後まで戦って欲しかったです、、。
              チュー 結果、、失敗しちゃいましたが
       主さんが なんとなく気になってしまって
                   再度、救難検索キョロキョロじぃー

      










              びっくりハッ何度目かで また救難信号アップ
                  出しててくれましたぁ!!

     












٩( ᐛ )و 次こそわ♫










           ウインク 慣れてる方々が 集まりまして👍

                 無く無事にclear🎊🌟

       😙さん めちゃ喜んでましたぁ✨
   素材足りないかもですが頑張ってほしいなぁ🤗
  




 

       色々あった週末のぉ話でしたぁ📝_φ(・_・








                        おしまい😌ぺこり








                        またの〜てへぺろ口笛バイバイ



                                 おすましペガサスぽってり苺 + 苺 + ぽってり苺おすましペガサス




      爆笑拍手お祝い