ちゃお〜口笛いちごルンルン








   今回の苺いちご
                                                  わ⁉️ゲーム







        ニコニコ 来週、配信予定であります

▼「歴戦王マム・タロト」クエスト概要

開催期間:2018年12月20日(木)am9:00~2019年1月4日(金)am8:59予定

特殊クエスト「狂乱のエルドラド」

受注・参加条件:ハンターランク(HR)16以上

フィールド:地脈の黄金郷 / マム・タロトの撃退













         

            20日木曜日から配信なんだね〜













     歴戦王 マムタロトなんですが  今までの

   マムタロウと ちょこっと変わったみたいで

       今までわ痕跡調査がメインな感じでしが

      歴戦王でわ金属部分調査

       メインになる感じみたいですね〜

      












(。・ε・。)ふがふが♫

          痕跡集めながらの部位破壊になるのかなぁ??w












    










    この歴戦王から報酬枠



   

▼新たな鑑定武器などが登場!

「怒り荒ぶる状態で大角を破壊する」をはじめとする新しい条件を達成しクリアすることで、特別調査報酬のグレードが上がり、より良い報酬を得られることでしょう。全武器種毎に用意された新鑑定武器を入手する可能性が高まります!#モンハン






        この『虹色義理チョコするにわ
              特定条件が必要らしい


     うむ、、。詳しい条件わ まだ解りませんが
                      1つ解ってるのわ 





   『解き放つ』前に


 怒り荒ぶる状態
          
                    に、すること 








 キョロキョロ この状態にすることが どのようにするのかが
                 まだ はっきりしませんが
   ある程度のダメージ量と部位破壊のポイントが
                      必要なのかなぁ











(ㆀ˘・з・˘)しかもね、、、
                 この『怒り荒ぶり状態』 攻撃、、、あせる







  
      歴戦王だけあって見たい







       この『怒り荒ぶる状態』にならなくても
     角折りわできて『虹色義理チョコ』枠わ出ませんが
                 報酬わ貰えるみたい




      どんな感じになるのかわ やってみないと
    解りませんが、もし結構 シビアな感じ
                だとしたら、、チュー  







    爆笑いちごわ、以前までのマムタロウ周回でわ
                 野良さんとばかりでしたが
            ステチな良い方ばかりでしたので
また、今回もご一緒できたらなぁって思いまふ





   ハイエナさんや レベルが上がるのを待ってるだけの
              方や オリジナティ溢れるスキルの方など
            歴戦王に関してわ ご一緒しないつもりです







  マムタロウ用 装備も考えないとかなぁ








     そうそう



     マムガイラガンマ装備も 楽しみだじょ〜
     

 

           
  


        ウインク マムタロウまでもう少し
        雪の結晶アステラ祭雪の結晶を楽しみましょうね













♪(´ε` )











                               








                    またの〜てへぺろ口笛バイバイ



                              おすましペガサスぽってり苺 + 苺 + ぽってり苺おすましペガサス