おはようございます😅

今日の私のお弁当🍱
また、昨日、ガパオライスにしました😅😅😅
前回は次男食べてないからね😅
ナス、使い切りたかったし、ガパオライスはガッツリ食べれていいキメてる
今日のお弁当の分だけ残しておきました。
仕事も楽しみがないとやってられないからね真顔
育休明けの若い子ちゃんがね…ぼけー
ボールとかザル、片付けてくれないショックショックショック
使った調理器具、普通は自分で洗って食洗機に持ってくるのが普通なんだけど
持ってけば私が洗ってくれると思ってる?
今まで店長もおじさんもきちんと洗ってから持ってきてくれたぐすん
基本、自分が使ったものは自分で片付けてた。
たまにお互いフォローしてた。
でも、彼女はなんか違う真顔
パートがなんでもやってくれると思ってる?
言いたいけど言えず黙ってやってるけど
めっちゃストレスですネガティブネガティブネガティブ
片付けてないから仕方なく片付けてますネガティブネガティブネガティブ
そのまま放置にしておきたいんだけど
片付けないと仕事ができない😩😩😩
応援に来てくれてるけどなんか迷惑ですネガティブネガティブネガティブ
時短の人と働くって大変💦
時短だからきちんと最後まで仕事できないから
店長がまた来て残りの仕事やってますタラー
本人は育児もして仕事もして大変と思ってるんだろうけど😑😑😑(社員なら仕方ないよね?)
一緒に仕事する人がマジでキツイ💦
正直、迷惑😑😑😑
彼女は実家暮らし。(旦那はマスオさん)
そこまてして働かないかんほど生活苦しいの?
子供がまだ2歳なら仕事辞めて子供優先にしたら?
なんか欲張りだなと思うのは私だけ?


次男が自分だけ生活費入れてるのが納得いかないようで昨日、チラッと…
どうして長男は払わなくていいの?
って聞いてきたけど聞こえないふりしちゃいました真顔
大学行くのにお金出してもらって(院は奨学金かりてもらってます)
バイトもしてなくて生活費も入れてない長男が納得いかないようです。
分かる、分かるよ…真顔
正直、長男、バイトしろよって思うよ。
でも、なんか大学、大変なんだってさ汗うさぎ
ホントは次男の車くらい買ってあげてもいいと思うんだけど
買ってあげたら次男、ダメ人間になるでしょ?
次男の為真顔
生活費と車のローン返済はきちんと払う方がいいと思うんだよね。
だって普段はお金使いまくりなんだからさキョロキョロ
大学生と社会人、扱いが難しいねぼけー
来年4月からは長男、1人暮らしだから全て自分でやってもらうからもう少し我慢して。
次男がもう少し金遣い荒くなければもう少し出してあげてもいいんだけどさ…。
渡すと全部使っちゃうじゃん?
長男ももう少しバイトするといいんだけどなぁ…ぼけー
親はいつまでも仕事辞めれないよねネガティブネガティブネガティブ


今日も仕事、頑張ってきます💦