おはようございます🌧
今日の次男のお弁当🍱
昨夜、レンコンのきんぴら作りました😅
なんか最近、おかずたくさん作るの面倒くさい💦
とりあえずお弁当の分は作っておかないとなんだよねチーン
キュウリの酢の物は終了。
今日の夜にまた緑のおかず作っておかなくちゃ💦
今回、酢の物にキクラゲ入れましたニコニコ飛び出すハート



 

 

ちょっと前に天一の鍋にした時余ったキクラゲ…酢の物、いいびっくりマーク

オススメです✨

ずっとワカメで作ってたけどワカメ毎回戻すの面倒くさいんだよね。

キクラゲなら一気に1袋戻して刻んでしまえば後は入れるだけ🤭

めっちゃラクだし歯ごたえがあって美味しいです。

食物繊維もとれるので体にもいいですニコニコ




昨日は仕事終わってから買い物行って帰宅したら流しが洗い物でてんこ盛りでした絶望絶望絶望

帰宅してから買ったものしまって洗濯物取り込んで洗い物してとなかなか休憩できずチーンチーンチーン

ずっと家にいた長男、また寝てましたむかつきむかつきむかつき

課題やらずに寝てばかりネガティブネガティブネガティブ

洗い物は長男が朝、昼と食べた時に使った食器と鍋ムキームキームキー

洗い物くらいしてよねムキームキームキー

夕飯ができた頃に起きてきて当たり前のように

黒豚食べてました真顔

土曜日に食べた黒豚が2枚残ってたので

昨日は息子たちにまた焼いてあげました。

次男は今回初めて。

私は諦めましたよえーんえーんえーん

まだあと5枚、冷凍庫にあります。

うち、ふるさと納税の返礼品、旦那がいたらすぐなくなるわ真顔

日曜は黒豚の餃子も半分食べました。

心配してた冷凍庫も今ならハンバーグきても入ると思います。

昨日はわざわざ次男に駅に着いたらLINEしてと。

LINEきてからお肉焼きました。

次男は帰りにスーパーでビールとハイボールとカツオを買って帰宅驚き驚き驚き

カツオばかり買ってきます真顔

昨日はちょっと時間が早くて半額になってなくて定価で買ってきました驚き驚き驚き


 

 


 

 


 

 

野菜室にふるさと納税のビールひやしてあるんだけどね😅😅😅下矢印


 

 


まだ旦那が飲んでないから内緒です🤭

土曜日はまだ のどごし生 あったからね🤣🤣🤣



 

 

次男に見つかるとたくさん飲まれちゃうので

まだしばらく内緒です🤫🤣🤣🤣




君たちはどう生きるか

受賞おめでとうございます✨

今日、夜、観に行ってこようかなぁ~🙄

今日、明日と2連休なんでね😅😅😅

夜ならやってるんだよねキョロキョロ

早めに夕飯作って行けたら行こうかな🙄



火曜日、お仕事の皆さん頑張ってください気づき