ゴジラ vs ゲジラ | 青筋番長 おぴんぴんブログ(シャワールームで捕まえて)

ゴジラ vs ゲジラ


♛ ドルビーサラウンド ♛
ゴジラ-1.0
♛ 劇場で見て来ました ♛




「ゴジラ-1.0」劇場で見て来ました。




「パニック映画」好きなんです。
面白そうだったんで行って来ました。

せっかく劇場なら

立体音響の
ドルビーシネマが良かったんで




調べたら(NGY)では
ドルビーシネマでのホール上映は全部
今週で終了するんだそうで

来週以降じゃダメみたいでした。

でちょと午前中ばっくれて
見て来ました。




面白かったすよ。

ちょっと「三丁目の夕日」ぽかったです。

パンチラもパイ乙ポロリもない映画なのに
おじさんがいっぱい見に来てました。

で泣いてました。

おじさんたちのすすり泣きに包まれて
心地よかったです。

昔の(炊飯器みたいに丸い)日劇が
ぶっ壊れて吹っ飛ぶとき

皆んなで一緒に逃げたかったなぁ~




私ゴジラは
ホントはそんなに好きではありません。

声がうるさいからです。



【 藤井 風さん 】



だいぶ変わってる人みたいですね。

↑「花」のPVでの衣装も個性的で
見応えあります。




King Gnuの井口さんも
たいがいだって聞きますが

私は藤井さんの
変な感じの方が断然好きです。

おもしろいから。




あと前回の
藤井さんの「花」歌った時は

歌い方解説してるとこで予習しました。

とてもわかりやすくて良かったです
この人参考になりました。


【徹底解説】藤井風 最新曲 花 歌い方解説①


【徹底解説】藤井風 最新曲 花 歌い方解説②


↑ここで私、もんのすごく練習しました。
まあ、結果はあれでしたが。



解説してる人

私が行きつけのスーパーの
(仲のいい)レジのおばちゃんに似てて

何となく親近感が持てました。






【 タコパ再び 】



おとといタコス食いました。




よくある箱入りの
タコスセットを使いました。




作るの簡単で
めちゃ美味かったです。




顔を横にして食いました。
また食いたいな。




【 レモン 】

ベランダのレモンが
とっくに食えそうになってました。

4個あります。




【 サボテン 】

このサボテンって
冬は屋内に入れた方がいいのかなぁ?




【 光る石 】

この前、内ヨメ様がもらって来た
光る石は「フロウライト」だそうです。

光るとこんな感じでした。




【 オーボンビュータン 】

この前
松任谷由実さんがTV出演された時
「美味しい」と言ってらっしゃったお菓子

尾山台の「オーボンビュータン」

どんなお菓子なんだろう?
気になるー

お願い、買って来てー!!




(ゴジラ級の破壊力)


さんきゅ

ありがとうございました。