「花」 藤井 風 もっかい歌ってみた | 青筋番長 おぴんぴんブログ(シャワールームで捕まえて)

「花」 藤井 風 もっかい歌ってみた


♛ (ぼぇ~)ジャイ系 リサイタル ♛
「花」 藤井 風
♛ もっかい(家で)歌ってみた ♛




この歌好きなんすよね~
私の成長を診て頂けたら幸いです。



では、ムービースタート!!





「花」 藤井 風

枯れていく 今この瞬間も
咲いている 全ては溶けていく
何が出来るのだろうか 誰を生きようかな
みんな儚い みんな尊い

しわしわに萎れた花束 小わきに抱えて
永遠に変わらぬ輝き 探してた
僕らを信じてみた 僕らを感じてた
咲かせにいくよ 内なる花を

さりげなく 思いを込めてみる
やむを得ず 祈りを込めていく
いつまで迷うんだろか いつかは分かるよな
誰もが一人 全ては一つ

色々な姿や形に 惑わされるけど
いつの日か 全てがかわいく思えるさ
わたしは何になろうか どんな色がいいかな
探しにいくよ 内なる花を

しわしわに萎れた花束 小わきに抱えて
永遠に変わらぬ輝き 探してた
僕らを信じてみた 僕らを感じてた
咲かせにいくよ 内なる花を
探しにいくよ 内なる花を

my flower’s here my flower’s here
my flower’s here my flower’s here
my flower’s here my flower’s here
my flower’s here my flower’s here
my flower’s here my flower’s here
my flower’s here my flower’s here
my flower’s here my flower’s here
my flower’s here my flower’s here





クールガイ

【 反省会 】

歌自体はそんなに
複雑だったり難易度高かったりしないんすが
細かいとこで難しかったです。

Aメロ、Bメロの後

いつものようにサビで
声が出なくて1オクターブ下げてるんで
ファルセットにはなってないです。

藤井さんは歌う時に
母音の省略や子音の強調を駆使して
とてもカッコいい(けだるいアンニュイ感)
出してらっしゃるんで

私もマネしたかったんですが無理でした。

それから
「をーーーー」が長いのは何で?

てな感じ。


チスピータ01


ありがとうございました。