独りぼっち打開アイテム(笑) | パニック障害は僕の性格 「No Panick No Life」

パニック障害は僕の性格 「No Panick No Life」

パニック障害をどう攻略するか。共に生きる術とは。

一人では遠方へ出かける事が未だに出来ない。

誰か居れば何処へでも行けるのだが。


車で携帯電話の使用は禁止されてます。

なので、


ハンズフリーキット


買っちゃいました。

ブルートゥースで繋がるヤツ。


凄い!

昨日のiPhoneに引き続き、驚きのテクノロジー。


普通に話ししながら運転できる!


こいつは画期的。

ちょっと僕の行動範囲が広がるアイテムです。



パニック障害は僕の性格 「No Panick No Life」
Logitecのです。
ソーラーパワー充電機能付き。


便利な世の中だわー。