PANIC in the BOXのブログ

大阪発!♂×♀ツインボーカルラウドPOPバンド!
PANIC in the BOXのブログ!


テーマ:
タイトルみたいな曲ありそうじゃない?w

最近は焼酎を中心に飲むんで二日酔いあんまならないんやけど、昨日久しぶりにコンビニの缶チュウハイ飲んで二日酔いパラドックスですΣ( ̄ロ ̄lll)

てかブログ毎日書いてる人すげーなー!

定期的に書いていこうと思って書き出して2件目…

もうすでに心折れそう…w




そうです!

サマパニ大阪編が後2日で開催ですー!

{D6DA9193-A668-4C83-AF24-04ADAD2C1DB0}

2017/8/29 アメ村DROP 


PANIC in the BOX pre. SUMMER PANIC 2017 -大阪アメ村DROP14th anniversary


PANIC in the BOX

NEVE SLIDE DOWN

サディスティック仮面ちゃん

CANTOY

絶叫する60

Sacred Grizzly Struggle

(O.A)パニボでやってみた2017


FOODROCK AROUND


OPEN/START 17:00/17:30

ADV/DOOR ¥2400/¥2900 +1D





O.Aのパニボでやってみたは新曲やりますよー☆


頭から来てや!


濃ゆいバンドたちとアイドルも混ざって絶対おもろい日になるから空いてる人は遊びに来てねー!




それではみなさんごきげんよー!
















{4DF3DBC1-19A9-466A-A3B0-1CBE700D28EE}

お昼に食べたカレー🍛

うまぞう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

PANIC in the BOXさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。