PANIC in the BOXのブログ

大阪発!♂×♀ツインボーカルラウドPOPバンド!
PANIC in the BOXのブログ!


テーマ:

どうも、おひさしぶりです。マサパニックです。

夏が近づいてきていますね。

 

夏はあんまり好きじゃないけどビールがおいしいから

ビール飲んでいる時だけ夏が好きです。

このままだとクーラー効いた部屋から出なくなりますので

ぜひみなさんビール飲みに誘ってください。

こんな顔してるし、肝試しとかのアルバイトもしてみたいので

雇ってくれる人募集します。

 

 

さてさて夏といえばビールみたいな話はおいといて

そうですよね。今年も開催します。

SUMMER PANIC!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

去年のサマパニ後すぐに2017年もDROPが日程おさえやがりました【感謝してます笑】

 

てことで、

どどーん!!!!

 

 

また8月29日【パニックの日】

に開催します!!

 

 

ゆうとくけどこのパニックの日て命名したのは

絶対パニボやからな!!!!!

 

他のバンドには取られたくないで!!!

 

 

まぁ続けることに意味がある。

毎年色々な困難や挑戦がありますが今年もサマパニを開催できることが

本当に嬉しいです。

昨今バンド界隈で悲しいニュースも多いよね。

 

そんななかメンバーチェンジなしで

いつも通りこの5人でサマパニをできることが嬉しいです(照

 

 

そしてなんと

2年ぶりのミニアルバムもこの日からリリース決定!!

 

去年はシングル2枚リリースして

今回はミニアルバム!!

 

制作がんばったー!!!!!

 

【俺はなにもしていない】

 

 

メンバーに信頼置いて制作してもらっている!ということにしておこう。

あ、ベースはちゃんとひいたよ?ライブでちゃんとひいてないぶん

一生懸命やりました!ぜひ、ちゃんと聴いてね。

 

ただ今回もまぁぶっ飛んだ曲ばかりです。

ふざけた曲から今まで歩んできた道そして未来や夢。

 

5年目をむかえて今思う気持ちがあふれでた作品たちだと思います。

 

楽しみにしててね。

気合いしか入ってないよ。

 

 

サマパニもいいメンツあつまってきてるよ。

最高の夏の思い出作ろうね。

 

 

できれば肝試しのアルバイトもしてみたいから

ぜひ呼んでね。

 

 

つっくんも苦笑いやな。

 

 

 

そろそろ不評なヒゲそろかな。

 

ほなまたね。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

PANIC in the BOXさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。