PANIC in the BOXのブログ

大阪発!♂×♀ツインボーカルラウドPOPバンド!
PANIC in the BOXのブログ!


テーマ:
{62F14A3B-E396-4F58-A34B-DA2C4593AD45}

ねむぃ、、、

昨日梅田めっーーーちゃ空気悪かって
体調悪なったわぁえーん

後々調べたら尼崎金属が燃えた火事あったみたいですね、、

空気も乾燥してるし風邪も流行ってるんで
体調管理しっかりしてこーうびっくり


さてさて!
先日は夢にまで見たカミング神戸に出ました爆笑

11:00〜と早い時間でしたが
思った以上に見に来てくれた方々がいてくれて
感無量でした、、、!!

ほんとにありがとうございますおねがい

物販も楽しかったなぁ!!

{CAE2368E-9369-4B4E-AEDF-2BE7D8EA5AC7}

カメラマンのれこにゃんが手伝ってくれましたラブ
本当にいつもありがとう!!


{265D127D-68AA-40DA-8550-09C665E58949}

バッチリグッズつけてくれてあざっす爆笑

{E4FFAA1D-359D-4794-9EF2-76EBEEAF55C9}

綾鷹娘。

、、、www

{FD9C3AA9-BFC3-45FE-A472-27D2F284F80B}

タイムテーブルを見やすくするために、
自分でビッグタイムテーブルを作って来た方も!!ww
心行き、見習いますキョロキョロ!!

{49BB89AE-BB61-42E7-A7D9-7995691EA794}

DROPの酒神様、、、安定でした!ww


{D22E774A-1C3B-43D9-8670-3A86F7502719}

さて明後日は新宿Zirco Tokyo!!

東京は当分決まってへん。

いや、決まってまへんな。

当日はロングステージになりますので、

是非是非ニコニコ

遊びきてくださーーいウインク!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

PANIC in the BOXさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。