15年の結婚生活に終止符を打ち

シングルマザーのわたしと

息子2人♡


そして

みんなの癒しチワワの

らんらん


幸せは自分で掴み取る!!


いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます😊






トマトジュース➕️オレンジジュース






先日、
トマトジュースが
健康効果
美容効果
さらに、
がん予防
にもなる!!!
友達に聞いて
早速買いましたニコニコ



 

 



デルモンテのトマトジュース

🍅🍅🍅



デルモンテは比較的飲みやすい照れ



でも、

飲んでみたら

やっぱり

苦手かも泣き笑い



なので!



100%オレンジジュース

を混ぜました泣き笑い



これ、

飲みやすい飛び出すハート



トマトジュース🍅

➕️

オレンジジュース🍊

おすすめです指差し飛び出すハート