長い間お世話になりました | ほぼほぼ日記

ほぼほぼ日記

2017年9月我が家の新しい家族になった
ロングコートチワワ*COCOROです。
COCOROとの毎日の出来事や旅行記、
趣味のゴスペルや旅行の話など気ままに書いているブログです。

今まで長い間 

ブログにお付き合いいただいてありがとうございました。

 

3年前 COCOROを引き取ったのを機に

またブログを書くようになりました。

元親さんがCOCOROのことを心配しているのではないか

と思ったからです。

 

しかしながら先日スピリチュアルカウンセリングを

受けたところ 元親さんたちは

「今までいたものがいなくなったので寂しい

と思うことが時々ある程度」

という指南を頂きました。

なるほど、1度もブログにコメントはしないことも

何度が会いましょうとお誘いしても断られたことも

納得が行きました。

1度ここでアメブロを卒業させていただこうと思います。

長い間お立ち寄りいただいてありがとうございました。

 

余談

COCOROは元親さんと会わなくてもいい

といっているそうです。

今は毎日が幸せ

ご飯をちゃんと食べさせてくれるし

満足しているそうです。

ただ、ママが時々うるさいと。

いろいろ注意したり怒ったりすることが多いのは

パパより私だし・・・と思ったら

眠い時に歌いだすのがうるさい

と言われてしまいましたw