オレンジリボンフェスタ2019 | ほぼほぼ日記

ほぼほぼ日記

2017年9月我が家の新しい家族になった
ロングコートチワワ*COCOROです。
COCOROとの毎日の出来事や旅行記、
趣味のゴスペルや旅行の話など気ままに書いているブログです。

昨日は久しぶりに大きい会場で歌ってきました。

児童虐待防止のイベントで

賛同したゴスペルクワイヤーが集まりました。

 

私の参加したクワイヤーは

66名でアカペラ2曲とオケ1曲

自画自賛かもしれませんが

歌っていて鳥肌が立ちました。

 

ディレクターの指揮もすごく歌いやすくて

普段のスクールのクラスコンサートでは

先生が指揮をしないので

なんて楽なんでしょう!と

違った意味でも感動しましたw