ハーネス | ほぼほぼ日記

ほぼほぼ日記

2017年9月我が家の新しい家族になった
ロングコートチワワ*COCOROです。
COCOROとの毎日の出来事や旅行記、
趣味のゴスペルや旅行の話など気ままに書いているブログです。

DSC_1940.JPG
 
前にお店へ行ったときに見つけたかわいいハーネス。
「2.4キロのロングコートチワワです」
というと、お店の人が進めてくれたのはSサイズ。
いや・・・ワタシ的には無理な気がする。
ユニクロのTシャツが何枚も買えるお値段。
失敗は許されない!?ので初回は見送り。
今回COCOROを連れて再訪。
うーん  やっぱりMサイズだった。
家に帰って早速散歩へ行こうと着せたら
COCOROのテンション急降下。
着せたくない主人と着たくないCOCORO 
両方で不満を訴えてきました。
 
洋服じゃなくて、ハーネスですからっ!!!