電車でお出かけ | ほぼほぼ日記

ほぼほぼ日記

2017年9月我が家の新しい家族になった
ロングコートチワワ*COCOROです。
COCOROとの毎日の出来事や旅行記、
趣味のゴスペルや旅行の話など気ままに書いているブログです。

 
お正月休みも一段落したので
3連休でCOCOROと電車でお出かけ。
京浜東北線で小一時間 大人しくできました。
悲鳴を上げる赤ちゃんや大声で話すおばさんたちにも
ちょらっとみますが吠えることなくいい子でした。
これなら新幹線の移動 寝台列車の旅行も
大丈夫そうです。

 

 
港南台のドックカフェでランチ。
私たちのデザートと一緒にCOCORO用ご飯登場。
お店もうちと同じ「人間が先」ルールみたいです。
食べ終わるまで静かに待っています。
ひそかに「早く!早く!」と思っているかもしれませんが。

 

 

 

 

 
チーズ&タマゴパストラミのホットサンド
優しい味のクラムチャウダー
ゆずのシフォンケーキ
アイスティー
とっても気配りのいい素敵なお店でした。
店内もワンコOK
今回は他のワンちゃんと席も近かったので
空いているテラス席でいただきました。
また行きたいお店です