誕生日おめでとう | ほぼほぼ日記

ほぼほぼ日記

2017年9月我が家の新しい家族になった
ロングコートチワワ*COCOROです。
COCOROとの毎日の出来事や旅行記、
趣味のゴスペルや旅行の話など気ままに書いているブログです。

Ms、きなこ 今年で8歳になりました

よめじと一緒に。。。-200910272100001.jpg

お誕生会は駒沢のイタリアンレストランへ。。。
行ったらお店が変わっていて きなこは入れません
仕方なく別のお店へ行って
きんめのハービバターソース トマトサラダ パン スープ ポテト
の セットを私が食べてきました
予定してたお店だったらわんこメニューがあったのに
きなこに わるかったかなぁw

よめじと一緒に。。。-200910271825000.jpg

プレゼントはぎりぎり今日に間に合ったハーフチェーンの首輪
デザインも気に入っていたのに お店の帰りにつけてみたら
歩きながら伸びたチェーンの輪の中に3回も前足を突っ込んでしまい
怪我をするのが時間の問題だと判明しました
悲しい

下手をすると足を折ってしまうかもしれないので
ミニチュアダックスを飼っているお友達に譲ろうかと思います
あの子達は足が短いから たぶん大丈夫w
きなこにはまた改めて 防寒用のコートを買って来ます